top of page

あじさいカップ決勝トーナメント

6月13日 3年生、5年生のあじさいカップ決勝トーナメントが大沼小でありました。

3年生はベスト4をかけて対戦相手は相模野FC。前半早い時間帯に不運な2点を取られてビハインドでスタート。 途中反撃を1点返すが、1−3で負けました。

これから成長していく3年。 また頑張って下さい。

5年生もベスト4をかけて対戦相手は大沼。 中盤から前線にずば抜けて上手い選手を持つ大沼に、点の取り合いのゲームとなりました。 後半2点リードを守りきれずに7−6で負けました。 厳しいゲームでしたが、選手達は必死に頑張りました。 個の戦いとなりましたが、今後の課題として全員でどのように守備ができるかだと思います。 楽しみな学年だけにまた次の課題を克服していって欲しいと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page